ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

一年分のハッピーバースディを!

どうも~。こんにちは 

 

こないだ散々つめられましたが、懲りずに動く方の絵文字つかいます。

もう、これでずっとやってやろうと思ってます

 


月曜日の夜、波照間FUNが帰ってきましたよブログにもMAEさんがどんどん書いていくと

思いますが、生の声を聞きたい人はぜひぜひお店に来てくださいね

 

ということで、僕はお店の事を書こうと思います

 

月曜日はEVENTをしました。鍋もそろそろアツいので今回は手巻き寿司パーティーです

 

野菜、卵、鯛、サーモン、コーンなどなど、みんな思い思いの具をくるくると巻いていきます

お酒も飲み、ほどよくお腹も膨らみシアワセなひとときでしたね

 

新しい手巻きの食べ方を考えました。

 

経験があると思いますが、ごはんが多すぎて巻けない!!って時ありますよね?

 

その時に試してください。イメージはダブルバーガーです。

 

のり→めし→具→のり→めし→具  

 

ほら!完成です 一回で2度おいしい

 

そしてなんと、デザートまで用意してくれましたこれにはビックリです

 

マーチャン、サエチャン、ARIGATOU

 

ケーキをみんなでわけわけしようとしたとき、ろうそくがあることに気づき、せっかくなので

 

使おうということになりました。

 

店の照明を落とし、ライトだけにすると一気に薄暗いバーみたいに早変わり

ろうそくに火を灯すと立派なお誕生日ケーキです!

 

その日に誕生日の人はいないんですけどね…

 

「7月生まれの人は!?8月は!?9月は!?」

 

「はい!わたし!」

 

「ハッピバースディートゥーユー」

 

「はい、10月は!?」

 

「あ、俺や…」  

 

「ハッピバースディ」

 

ふぅ~!!火を消しますけっこう恥ずかしいです。

 

またつけます。

 

「11月は!?」

 

…こんな感じで、結局来年の5月まで参加メンバー全員のお祝いをしました!!もう勢いっす。

その後はみんなで占い大会です。

 

僕もやったんですが、よく当たってます。結婚は当分先の様です…ふぅ。

 

花火だけは残念だったね。

 


こんな感じでアズールは毎夜、盛り上がってます。

何の用事もなくてもお店に来てもらえれば、楽しんでもらえるはず

 

夏の夜の思い出をお店で作ってみませんか?

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店