ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

田辺FUN☆

26日に田辺に行ってきました 天気は、かなりイイ感じでしたよ 海の状況は行くまで心配でしたが、良い状況で潜る事ができました☆ 今回は、田辺に初めて行く方も居ましたし、僕自身も久しぶりに行きました。 到着してから、宿がイイ感じの平屋建てでみんなテンション上がってました 色々と楽しい出来事があり、特にさんのビビりっぷりには、毎回笑わせて頂いてます。 男らしい方なので()一緒に行く時は、楽しいと思いますよ     ダイビング1本目は、(ショウガセ)と言うポイントに潜りました このポイントは、DEEPダイビングポイントで、水深は-40mは行くポイントです。 深い場所に、超珍しいイソギンチャクが見れます。
 

(オオカワリイソギンチャク) ここの場所でしか見る事が出来ないんですよ。 ダイビングでは行けないぐらい深い場所に居るイソギンチャクです。 キレイに光ってて感動しました 初めてDEEPダイビングする方も居ましたが、スムーズに見に行く事ができましたね。
 
今回は、ラストWETでした。 時期的にDRYスーツに衣替えです。 少し休憩して2本目は、(南部出し)と言うポイントに行きました。ここのポイントは、地形ポイントで、魚はかなり多かったですよ まさにスイミー状態でしたよ 
 

イサキの群れ、キンメモドキの群れがハンパなかったです。 海の透視度は、かなり回復はしてました。(10m)ぐらいは見えてましたよ。   時間が経つのが早かったですね… 田辺は2日間で行きたいですね☆


 
ラストはみんなで記念撮影。 また、こんな感じで海に行きましょう

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店