ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

リスタート

今日からビッチリ報告させていただきます。


30歳を超えて未だ旅行前にはドキドキして寝れない角原です。

そんな中5/1朝8:00に関空に集合。毎年風邪ひいてます。


約4時間の飛行機の旅。着いたところはフィリピンの首都マニラ。


税関でアホみたいに待ち続け、両替で焦りながら列に並ぶ。実は乗り換えの飛行機の時間が迫っているからです。なんとか全て終わらせ国内線へ。

15:00の便で、15:00の時点でまだチェックインもしていない始末。

空港の係り員に時間がヤバイ旨を伝えても

「NO PLOBLEM!!」 

アホか?問題あるわ!と思いながら仕方なしで列に並び飛行機に乗ったころにはすでに15:20くらい。

結局16:00くらいに出発。セブ島へ・・・

無事とおちゃく。気温33℃アツイ!!


そしてそして皆さんしってますか?Azulにはセブ島STAFFがいるんですよ。

彼の名は「ボボン」明るく・優しく・親切、そして寂しがり屋。ヤツとも合流。(一番右です)


 

いよいよ旅の始まり。目指す場所はバディアンというとこ。無名です。

セブの空港から約3時間車で走ったところにあります。道中、夜になり星がテンコ盛りの中、とても粗い運転の中目的地バディアンへ。

するとホテルは僕らだけの貸切り状態。しかもスイートルームのオーシャンビュー。

 

リビング

 

ベッドルーム

なかなか良い部屋でしょ?そして目の前にはPOOLが・・・


みんな夜中まで遊んでましたね。トバしすぎ。

そして一番はしゃいでた彼が↓その後体調を崩すのは誰も知る由がなかった。。。


そんな感じで1日目しゅうりょう。


 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店