ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

サビシイヨ・・・

1日空きましたがフィリピンの続き・・・

 

何やら女子にはフィリピンガイド「ボボン」が3日目の夜くらいからサビシイと連呼してたみたい。

 

そんな感じで4日目は泊まっていたバディアンを朝出発しセブシティへ


 
みんなバテ気味でしたね・・・僕もですが。

 

約3時間走って次のホテルに到着。きれいですよ~。


 
レセプションがオシャレでイイ感じ!

部屋の前でパシャリ


 


荷物置いて昼食&観光へ

 



昼食は緑色なお店。実はココ、ビルの20階ぐらいのお店です。天井が緑色のプラスチックの屋根でチョー暑かったです。

 

そのビルにアトラクションがあると聞き、ゴハン後さらにビルの上に行きアトラクションへ


 

30階くらいだったかな?高所恐怖症のワタクシにはムリ×

 

しかもフィリピンの乗り物がなんか信用できません。

 

そんなこんなで夕方になりお土産を買い、夕食を食べ、マッサージをしたらもう夜中。

実は写真がないのです。(すいません)

 

恒例のボボンとのお別れの儀。


 
最後の記念撮影。今回も彼にイロイロお世話になりました。

 

5日目の朝、ご飯食べて空港へ。

これも恒例もですが空港で荷物のウェイトチェック!!大半の人が追加でお金を払わされ何とか飛行機に。


 

飛行機にガッツリ、メッシュバッグ持って行って無事関空に到着。

 

4泊5日の旅でしたが、もうあと2日くらいほしいですね。

 

今回一緒に行った人たちに本当に感謝です!また良い思い出ができました。ありがとうございました。

 

こうやってまたAzulに新たな歴史が刻まれていきます。

 

 

ワタクシの次の予定は8月の与論島の予定デス。アツイFUNダイビングです。

 

アツイの好きな方ぜひ参加お待ちしております!!

 

ではでは。


 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店