ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

柏島FUN

柏島FUNに行ってきました☆ 今回のスケジュールは夜に大阪を出発し、朝に高知県の柏島に到着。移動時間8時間です… 宿に到着して、昼まで少し休んでからダイビングです 天気は快晴 気持ちいい風が吹いて、やや風があり波あり

港までは、歩いて30秒。 船に乗ってポイントまで3分。 こんなに便利なダイビングスタイルは、なかなか無いよ☆ こんなに港から近くでも、魚が多くダイビングを楽しめます。


みた魚

ハナヒゲウツボさん。青と黄色がキレイ☆ 常に口を開けてます。

シマヒメヤマノカミ 他にも沢山魚を見ました。見た魚は、イトヒキアジ、カエルアンコウ、カマスの群れ、エビ、カニなどです。魚の種類は日本一多いです。数も多いので、みんなでゆっくりとダイビングをしながら魚を観察できたね♪
この日、ダイビングが終わったのは日没で、少しナイトダイビングになってました
夜は、民宿でおいしい御飯

高知と言えば、カツオのたたき マジ、美味すぎる。 ゆっくりした時間のを感じながら、夜は星を見に山奥へ。 快晴だったし、星が水平線の上からすぐに見えました。 真っ暗な山に入って行く時は、肝試し感覚で 

 

2日目。この日も快晴。 波も穏やかで、超ダイビング日和☆ですが…この日は帰らねば…

柏島です。周りの海は、沖縄の青さに負けてません!! ホントにキレイです。
帰りは、観光しながら大阪へ
香川では、有名なうどんのお店に行きました。

麺にコシがあり、安くて美味い最高の味でしたよ

こんな感じで、あっという間の旅でした☆ これからの時期でも2日間あれば行けるので、是非みんなに行ってほしいですね☆ 次回は3日間で行って、BBQしたり、みんなで御飯作って、ダイビングを楽しみたいですね! これからの時期は、海がもっとキレイになりますよ☆ また行きましょう!

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店