ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

酒と涙と女と南部。

チャンスは貯蓄できない。その思いから、海でシャッターを押し続けています。こんばんわ、風景写真家の岡田です!

当日朝、お店で用意をしていると外から何やら、今日の海の話をしている、池ちゃんとしゅりちゃん。今回は和歌山の南の方にいくんやー どこやろ??串本の方かなーーー  

南部(みなべ)やーーー と早朝にとりあえず突っ込みを入れ、今回の旅の始まり始まり。

南部といえばラビリンス(迷宮)やろ!どこかで聞いた、ガラガラ声が頭から離れず導かれるように1本目ラビリンスへ!!


チュドーン、ゆきちゃん。



よく見えていない池ちゃん。



時速80キロ、フィンキック中しゅりちゃん。


写真を見ながらそんなアホな事を言い、海を見て食べるBBQもFDの醍醐味やで、初潜りの樽井!!

ラビリンスは本当に真っ暗な洞窟がいくつもあり、それぞれがどこかでつながっているという紀伊半島では珍しいポイントです!!行くときはライトを持参しましょう!!


BBQも半袖も大声で笑って走って、大阪ではなかなかできないことも海では簡単に出来てしまう。仲良くなれてしまう。海って場所は、流行ることもなければ廃れることもない。何年たってもいつまでたっても大人にとっても子供にとっても最高の遊び場やな。海のような店を作ろう!!そうしよう!と思いながら運転をしてたらすぐに大阪につきました。

池ちゃん、しゅりちゃん、ゆきちゃん今日は一緒に来てくれてありがとう!次も6月に海に遊びに行こう!!

 


明日は何位!?
はい、↓ここをボチっとね!!
 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

8

名様

アズール大阪/心斎橋店