ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

独り言。

かっこよくてモテるのは当たり前。そうじゃないのにモテていたら、それは本物だと思ふ・・ 

痩せたいです、岡田です。

いきなりですが、みなさんにとってエッチな色って何色ですか?? そんな質問を日本人にすれば、大抵はピンクと答えるはず!日本でピンクは性的な意味があり、ピンク映画にピンクチラシ、モモレンジャーと、「ピンク=エッチな色」は常識。でも実はこれ、世界共通じゃないんです。

アメリカでエッチな色といえば青。英語の「blue」には「憂鬱な・猥褻な」などの意味が含まれ、エッチな映画は「blue film」、下ネタは「blue joke」。

で、驚きなのが中国!!なんとエッチな色が黄色なんです!! 中国語で黄色には「堕落・猥褻」などのネガティブな意味があり、「黄色電影」でアダルト映画、「黄色書簡」はエッチな本を意味するらしい・・ 
ということは今日の北市さんは中国では、完全な犯罪者ということになる。

スペインでは緑、フランスでは白らしい・・・  

今年で32歳になるせいか、最近よく常識というものについて考える。何が常識で何が非常識なのか?それは、数の原理のような気がする。こうするのが常識。なんだか息苦しいようなこの言葉にひれ伏すのがいやな時もある。そういう時は、いつも心の中でこう叫ぶ。俺の体型は日本じゃ非常識だけど、アメリカやったら超常識的だぜーーーーってな。

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店