ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

スタッフルームで一人思う事。

どうやら“サボる”という言葉は、フランス語の“サボタージュ”という言葉からきてるらしい・・ 
木靴職人は酒好きの怠け者が多かったらしい・・・ どこのフランス帰りが言い出したのだろう?? 
なんで流行ったんやろ??色々気になります。こんにちは、ルー岡田です。
みなさんはスキューバダイビングって、どんなイメージをもってましたか?僕はダイビングって宇宙服みたいな丸いやつをかぶってやるもんやと思ってましたよ。
初めてのPOOLではレギュレターをどう使ったらいいか分からず、渡された時ネタフリやと思ってボケたつもりで口にくわえました。今思えば当たり前の使い方をしただけなので、当然何事もなく進行されたのを思い出します・・
飽き性な自分がダイビングを始めて10年以上続けているのがすごいなと思う反面、気が付けばいっぱい潜ってたな、というだけのような気もします。
ダイビングは長く続けていけばいくほど上手くなって楽しくなる。でもそれ以上に大事なのが1回、1回を最高に楽しむこと。今を全力で楽しめなかったら明日も楽しめない。今日できない宮本は明日もできない。そうやって『今』を、全力で生きて積み重ねていけばきっと人生はハッピーエンドになると思う。Azulの気にしぃ部長のきっさんにも教えてあげよう。そうしよう・・・

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

1

名様

アズール大阪/心斎橋店