ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

7月末に久々の串本へ☆

久しぶりのタッグで串本へ行っていきました☆ 
大阪のダイビングショップ、最近スマートフォンしたアズールの前田です。 
オカケンと今回はスクール、ファンダイビングのメンバーを連れて串本の海へpisces。   
出発する前から、ハプニングが…  
紀伊大島にブルーウォーターダイビングに行くと言っていた、ヒロリン。
1日集合時間を間違えるという、なかなか出来ないミスしてしまいました。 
ちなみに、次回8月末に沖ノ島にダイビングしに行くのですが、今から毎日確認しようと思ってます!
串本に到着したのが、夜中の3時…  普段は泊まらない宿で、少し迷いながらでしたrvcarnight
星がキレイでした。宿の方がスイカを頂き、みんなで食べましたnote
IMG_1030.JPGみんな、スイカを食べるのは久しぶりでした。 美味かった~。
誰が美味しそうに食べるか、みんなの写真をオカケンが撮ってましたが、優勝はnotes 今回、初海のトバちゃんです。IMG_1042.JPG三秒で食べてました。  早っsign01
少し、遅めに起きて、海洋実習。 この日は、昼間にビーチダイビングで、夜はナイトダイビングnight
IMG_1051.JPGこのメンバーで、楽しくダイビング。 ちょうどいい天気で、気持ちよく潜れました。
今回初めての方も、みんなダイビングが上手で、魚を探しながら長いダイビングをして気持ちよかったです☆IMG_3009.JPG夜は、ナイトダイビングへnightpisces 初めてナイトダイビングするメンバーで、夜の海へdown水中ライトをみんな持ち、エントリー。
今回、光るサンゴを皆に見てもらいたくて、とっておきのアイテムを、上田さん(シーマンズ爽やかスタッフ)にお借りしましたshine
ナイトダイビングと言えば、夜光虫がメインです。 
一回、みんなで水中ライトを消して夜光虫の光を見ると…少ない…
でも、場所を変えてもう一度真っ暗にしてみると、ビックリするほどのキレイな光がshine  やっぱり何度見てもキレイです。
さすがに、夜光虫をcameraに撮ることはできないので、見た事ない方は、自分の目で確かめにナイトダイビングしに行こうsign03
光るサンゴflair
暗闇を泳ぐ、オトヒメエビちゃん。  
昼間に隠れてる生き物は、元気よくルンルンしてましたが、逆に昼間泳いでる魚は寝てましたねpiscessleepy
キレイな水中の世界に、1時間近く潜ってしまいました。。。
夜は、全員で鉄板焼き屋さんへ行き、みんな楽しく晩御飯を食べ、宿へrvcar
宿では、みんなで少し飲んで、ゆっくり寝ました。 
楽しいことは沢山ありましたが、またどんな事があったのかは、オカケンに聞いてね☆
IMG_3071.JPG二日目は、ボートダイビングへship 海の透視度は15メートルは見えてました。
魚も、いっぱい居ましたよnotes
IMG_3093.JPG 
みんな、BBQができなかった事だけが残念でしたが、次回串本に行ったら必ずBBQをしたいなtaurus 
IMG_1068.JPG

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

1

名様

アズール大阪/心斎橋店