ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

GO- GOー CEBUろぐ ③

夢でCEBUのスターにあった。スターは言った。「携帯はやっぱり、ワンセブ」
大阪からこんばんわ。3夜連続で岡田です。さぁCEBU3日目を迎えた我ら、キリンさんチーム。本日は西のリゾート、モアルボアルへGO-GO-!!モアルボアルは西洋文化満載のちょっとお洒落な場所だ。
そこで迎えてくれたのが、エメラルドグリーン モアルボアル店の健太さん!!通称「モアルボアルの健太さん」だ!!なんて、さわやかでやさしい男前ガイドさんなんだ!!!と、うちの「平田の健太」もびっくりするほどの方だった!!!!
本日潜るのは、ペスカドール島へ。大物、群れ、地形、そしてやっぱりパープルビューティー。
なま暖かい風に身を包まれながら、行くよ!ペスカドール!!

IMG_2344.JPGのサムネール画像島に近づくにつれ、なんちゅーーー綺麗さやーーーーっと海の色!!ペスカドールは我々を暖かく迎えてくれました・・・・
ダイビングを始めて、12年。潜水本数2000本・・・  そこには、見たことがないような世界が広がっていた。
これだ・・・

やばいでしょ。もうみんな、悲鳴もんです。NO1の海って思っていた矢先の出来事でした・・・
なんか黒い、岩みたいなものが見えるって思ってたんです。でもよく見たら、それが動いているんです!!そう、群れです。
水深50Mから水面まで竜巻のように群れてるイワシの大群やったんです!!!!!

http://www.youtube.com/user/Azuldiveproject#p/a/u/2/kx5G2HQjn-I興奮冷めやらぬ、キリンチーム!!健太さん曰く、今日のイワシはかなり緊張してたから、近くに「ニタリ」おるかもしれないとの事でした・・・  みんな、ほんまに来て良かったなぁ!!と思うと共に、これでこの旅も大成功にきっと終わるな・・とニヤリとしてしまう、私もいた。ありがとう、イワシ達。最後はみんなで水中記念撮影!!ありがとうCEBUの海!!!最高だったぜ!!!
IMG_2495.JPG
これが有名な殿様ダイブだーーーーーーーー                                  
IMG_2515.JPGのサムネール画像お昼ご飯を食べて、これでCEBUダイビング終了!!今回お世話になった、YOKOさん、健太さん、エメラルドグリーンスタッフの方、何から何まで親切にしていただいて、ほんとうにありがとうございました!!また、行きますね!!
IMG_2538.JPG
さぁ~て、次回のGo-Go-CEBUろぐは、 最終回 しんちゃんとバナナボート。の巻
                               最後の晩餐 の巻
                               マニラ空港の悲劇 の3本立てです!! 


お楽しみに!!!
 

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店