ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ここ最近...

最近、少しずつ太ってきてしまいました…。
冬で動きにくくなるとは言え、毎週海に行き、お店までは自転車で通い…
決して運動不足ではないはずです。
そこで最近の思い当たる節を、考えてみました。
そういえば1週間前。
オカケンさんに、「今日、王将いこ!」
そういえば3日前。
オカケンさんに、「今日、飲みにいこ!」
そういえば昨日。
オカケンさんに、「今日、カルビいこ!」
……謎はすべて解けました。
よく考えて誘いに乗ることにします。
大阪もめっきり寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?
今日は私、きっさんが書かせて頂きます。
12月。忘年会のシーズンですね。
1年の振り返りと、来年の抱負を決める大切な行事です。
アッという間に終わろうとしている2011年。
ふとした時に、「どんな事があったかな?」と考えてしまいます。
宮本と東野もAzulに来て1年たったな。たくましくなったな。とか…
たくさんの出会いがあったな。とか…
店長が入院して、やつれる程に海いったな。とか…
ここでは書ききれないぐらいたくさんの出来事がありました。
「いい年だったな。」
って、言える為に必要な事は何でしょうか?
僕は「残す」事だと思います。
残すと言っても、お金とかお気に入りのカバンや、服とかの「物」ではなく、
記憶の中にある「時」
どれだけ多くの「時」を残せるかで良い年だったかが決まるのではないでしょうか。
みなさんには、残せるものはありますか?
僕にはたくさんあります。
まだ、足りない人はアズールで一緒に作りましょう。
12月。まだまだ海に行きます。まだまだ終わってないですよ。
12/10-11 串本大忘年会。来れなくなった方が少し出まして若干の空きが出来ました。
12/23 ミナミ忘年会。 2011年最後のビッグイベントです。50名での予定です。
アズールはみなさんをいつでもお待ちしています。
最高の思い出作りを…
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店