ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

縁。

最近、リクエストが通らない元ロン毛のきっさんとよくダイビング講習の為、海へ行きます。
あなたは、大阪のお洒落なBARに行きました。そこでマスターに曲のリクエストを聞かれます。チョッピリ照れながらリクエストするあなた。
しかし、全くのスルー。リクエストが通っていない。
もしくは流れたが、途中で次の曲に変えられる。リクエストは通ったが誰も幸せになっていない。
あなたならどっち?どっち? ツィートしてね。 大阪よりこんばんわ岡田です。最近、縁というものについて考えることがある。
人生という物語の主役は自分。しかしその物語は、キャストがいないと成り立たない。限られた時間の中でその物語は傑作になるのか、はたまた駄作になるのか。それは環境であり、自身の思いでありそれらを変化させる一番大切な『出会い』ではないかと思う。
12年前たった1人で大阪に出てきて誰1人知り合いもいない中で、ただカッコイイという思いだけでダイビングを始めた。少しづつ仲間が増えて、うれしい時も苦しかった時も仲間と一緒に笑って、飲んで、海に行って乗り越えてきて今がある。
カッコイイからというだけでやっていたダイビングが、いつしか自分の人生の大半を占めるようになり、そこで出会った仲間と共に潜るということが好きになっていた。ダイビングという繋がりで出会えた縁。それによってさらに楽しいものになっていく人生。
今回もまた、新しい仲間と出会い海で潜った。また1ページ物語が最高のものへと進化していく。これからもどんどんAzulという場所で共に潜っていこう。そしてまた偶然海で出会ったときはこう言わせてほしい・・・「これも何かの縁。」ってな。IMG_3337.JPG

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

8

名様

アズール大阪/心斎橋店