ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

一年分の感謝を込めて...

クリスマスナイトダイビングが、生憎の天候で中止になり大阪ステイとなりました。
どうやら雪も降りそうな。
今年はホワイトクリスマスかな?
こんにちは。北市です。
先日の紀伊大島ファンダイビングをもちまして、2011年度のアズール海洋実習は
全て終了となりました。
去年同様に、無事に事故なく終えることができ皆様の御協力、ホントに感謝しています。
一度のミスも許されないダイビングにおいて、悲しいですが今年もどこかで潜水事故はありました。
ですが、アズールは5年目を迎えた今もこうして穏やかに年を越せそうです。
今年も多数のご参加、スタッフ一同感謝を込めて
「一年間を通じ、ありがとうございました!!
とお伝えしたいと思います。海、楽しんで頂けましたでしょうか?
来年も安全潜水を基に1月からぶっ飛ばして行こうと思ってますので、今年以上に海に来てくださいね。さて、今日は「アズールXmasパーティー☆」です。
同じく今年最後のビックイベントで総勢30名オーバーの参加となりました。
報告は明日、たっぷりさせて頂きますね。
本来、クリスマスという文化は1552年に日本に入ってきたようです。
現在は2011年。この永い歴史の間、廃れずあり続けているという事は、我々にとって
とても重要な日なのでしょう。
多くの人が待ち望み、、楽しみにし、たくさんの人に囲まれ幸せな時間を
過ごすことでしょう。
家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友達と過ごす人、仕事のある人、
一人で過ごす人…。色んな過ごし方がありますね。
こんな幸せな日は自分が楽しむことも大切ですが、
周りにいてくれている、家族、恋人、友人、同僚‥。
その人たちにたくさん感謝をしましょう。
完璧ではない自分。
欠点だらけの自分を愛し、認め、信じてくれている人がいる事を幸せに感じましょう。
今日のパーティーもきっとたくさん方がそんな気持ちになってくれると嬉しいですね。
Merry Xmas。
良い週末を……。
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店