ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

第一回カメラFUNダイブin串本☆

大阪は毎日寒いっすよ。 
ダイビングショップアズールでは、東野のあだ名が決まりました。
『クラッシャー東野』です。
みんな、ラッシャーって呼んであげてね☆
2日前、オカンの誕生日でした!僕と30歳年が離れてますが、若くて元気!
たまにしか会えないけど、健康で居てくれたらそれだけで安心です。
逆に体調を心配されて、いつまでも親は親なんだと思う今日この頃。
オカンは花が大好きなので、花の贈りものをしました☆ まだ届いてないかな…15年ほど前ですが、マイクベルナルドと、アンディのK-1の試合を見るのが楽しみでした。
マイクベルナルド…… なんでなんっ?? て思ってる前田です。
2月11日にダイビングショップ、アズールが初のカメラFUNダイブを開催しました。
いつもカメラを持って潜ってますが、カメラメインのダイビングを今後は毎月しようと決めてます!!
1.JPG左奥から、すっぴんのアユちゃん、オレンジ坊ちゃん、カメラを撮るふりのムーチョに、撮られてるふりのタッ君。
このメンバー全員、水中でカメラを撮るのが初で、どうなる事かと思ってました。
たっくんの作品から…
2.JPGイソバナガニ!!キレイなカニです。中層に浮きながら撮影。 次はムーチョ…
ウミウシのアイドル、ピカチュー! 上手!!  次はボーちゃん…
4.JPGキリンミノカサゴ。最終、バッテリー切れになってしまってたね。   次は、あゆちゃん…
オニカサゴ。背景をぼかし、目にピントを合わすって難しいよ。
最終みんなの写真をみて、
『カメラの性能じゃなく、ダイビングのスキルが全てなんスよ』
って、大阪ダイビングショップ、アズールのチーフが言ってました。
昔、デジカメじゃない時代に、水中写真で自分の指、もしくは泡しか撮影できてなかったチーフ。   (きっさん)
だから、まず上手くなろう!!
真剣なムーチョ。 
一切、加工せずオリンパスTG-615で撮影した写真。少し撮り方に工夫してみました。
これから毎月、カメラFUNダイブをするので、カメラを持って海に行こう!!
アズール、ダイビングフォトコンテストをします!!
2012年、年間MVPを年末に発表しますので、よろしく!!
10.JPG

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店