ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

2012年アズール初パラオFUNダイビング!!Part1

最近、自転車を手に入れました。 前から欲しかった、クロスバイク!! 
今後は自転車で遠出しようと考えてます☆
こんばんは、パラオに行ってた前田です。
パラオから27日の昼に帰って早々に、きっさんから電話があり…
「今日、POOL行ってもらっていいですか??」
瞬殺で現実に戻されました。 あっという間に忙しい日々を過ごして4日…
明日の朝からオカケンと2人で白浜です。
「また海一緒??2月、何回一緒に海いった??」  「分からん。」
大阪のダイビングショップ、アズールは店も海も忙しくて良い事です。
そんな感じで、今落ち着いたのでブログ書いてます。
2月23日~27日の5日間。アズールでは、今年初のパラオツアーに行って来ました☆
パラオに行くのは2回目で、今回も前回と同じクルーズコントロール(パラオのダイビングサービスショップ)へ行きました。
3年前に、ガイドして頂いた、ダイスケさんは以前に比べて細く引き締まっていました。
時が経つのは早いな~
24日の1本目潜ったポイントは、ジャーマンチャンネル。
マンタを見に行きました!今回のツアーメンバーは、かやちゃん。アダ名はポニョ。
50.JPG幸せな、いわいちゃん。
51.JPGいつも笑顔の、あゆちゃん。
52.JPG今回のメンバーで末っ子、なっちゃん。
54.JPGいつも飲み歩いてる、やすえさん。
53.JPG東京に在住の、おさやん。マスク付け忘れて中途半端なエントリー(経験本数130本)
55.JPG
このメンバーで、パラオの初ダイビングが始まった。 ジャーマンチャンネルと言えば…
マンタです。遭遇する可能性が高いので期待大!! 潜ってすぐにチビマンタ、デカマンタが出現!!
58.JPGみんなの上を優雅に泳ぐマンタ。何回見ても感動します。
57.JPG30㎝上を通過。何回も同じところへ来てくれてありがとう☆
IMG_4101.JPG1本目から、インパクトの強いダイビングでした。安全停止を5mでしてる時も、ずっと一緒についてきたマンタ。
珍しい事なんだって。  ガイドの一樹さんが言ってたので、貴重な体験でした☆
You TubeにUPしてるので見て下さい☆
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店