ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

熱くなれるもの。

頑張れ!浪速のダルビッシュ!!!
高校野球の春の選抜が始まってますね。
元高校球児だった僕は、春と夏、年に2度甲子園を見るたびに、
当時を思い出します。
毎日先輩にどつかれ、休みなしで練習し、汗だくで土にまみれた
3年間。つらかったけど努力すれば報われる事、頑張れば喜びが何倍にも
膨らむ事、結果がすべてだという事。
人生において大切なことをたくさん学んだなぁ。と今でも思います。
こんばんは。大阪北堀江より松坂世代の北市です。みなさんは熱くなれるものってありますか?
ダイビングショップにいる僕たちは確かにダイビングが大好きです。
4月も休日を使ってアズールスタッフで白浜にファンダイビングに行きます。それぐらい熱くなっているのですが、それは御存じだと思います。
なので、それとは別でスタッフにそれとなく聞いてみました。
まずは店長から。
北 「最近、なんか熱くなれるものってあります??」
前 「俺はチャリかなぁ。最近良いの買ったし心斎橋とかよく行っとるよ。2台目3台目ももう決めとる。」
なるほど。良いですね。頑張って下さい。
次にオカケンさん。
岡 「俺は犬のしつけやな。めちゃかわいいねん。大吉(愛犬の名前)。最近ソファーとソファー
   の間をジャンプできるようになってん!」
なるほど。好きですものね、犬。
次に樽井。
樽 「うちはカメラっすね。ダイビングだけじゃなく陸上も結構いい感じで撮ってるっすよ。」
なるほど。確かにミナミのバーの店長も言ってた。何を撮ろうとしてるかわからんって。
ラスト、ホテル。
ホ 「わたしはぁ、ヘアーケアに凝っててぇ、シャンプー5種類くらい使ってるんですぅ♡」
なるほど。
みんなそれぞれに持ってるんですね。
春。行動に移す時です。
熱くなれるもの、持っている人は動きましょう。
探している人はアズールで見つけましょう。
一度きりの人生、やっときゃ良かったって10年後に
言わないように今を最高に生きていこう!!
大阪北堀江にて熱きスタッフ一同皆さんの熱くなれるもの探し
のお手伝いをさせて頂きますね。
ご来店お待ちしてます!!DSC_0144.JPGのサムネール画像
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

1

名様

アズール大阪/心斎橋店