ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

みんなの海


びゅ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ん!!
昨日すごい風でしたね!!
傘もさせないくらいの強風でホンマにビックリしましたぁ!!
そんな中、私ひがしのりゎ・・・美容院に行ってきました。
家を出た瞬間・・・『間違ったな・・・』と思いました。
でも、オレンジ色の髪色♪
なかなか気に入ってマスcatface(笑)
大阪北堀江からコンバンワ!! ひがしのりだよぉ~♪
今日ゎ、みなさんに
サンゴの体調についてお話したいと思いますshine
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノルル~ン♪
サンゴの産卵は、とてもロマンチックなんですょheart04
星が降るように見える神秘的なサンゴの産卵は、
満月の夜に行われます。
産卵する事からも分かるように、サンゴは植物ではなく
動物ですが、自分では動く事が出来ません。
そのため、生息している周辺の環境が悪化すれば
すぐにダメージを受けて白化してしまいます。
白化したサンゴは、繁殖を行う事も、移動する事も出来ず、
その場で崩れてしまうのです。
そんな悲しい、海の砂漠化が起きてしまっているのが現状です。
サンゴをそういった状況にしたのは私達人間の責任でもあります。
壊してしまった物を元に戻す事は難しい事ですが不可能ではありません。
ちょっとした行動が重要で海にゴミを捨てなかったり、ビーチを綺麗にするだけで
海が綺麗になりサンゴが快適に生きれる環境を作れるのです。
あなたの小さな一歩がサンゴ海を救うのですhappy01sign03
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店