ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

夢に向かって・・・


こんばんわ!!岡田です。ずいぶん暖かくなってきましたね。
みなさんはもう大阪造幣局の「桜の通り抜け」行きましたか?
明日までですよ! 行ってない人は、ぜひ!!一見の価値有って店の前で会ったおっちゃんが言ってた。
ここ北堀江エリアでは、もうチラホラとお昼であれば半袖の人も珍しくありません。
そうです。来たんですね~ 「」が。
そんな春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもある。
Azulでも1人の勇者が夢を追って、単身海を渡った・・・ 
ボーちゃんが初めてお店に来てくれたのは、去年の10月。もう秋やのに全開で8月前半の格好をして、彼はそこに立っていた。
「沖縄好きっス ダイビングしたいっス」 そこからボーちゃんとAzulの必然であったであろう、運命の歯車が動き始めた・・・
PB100583.JPGIMG_3140.JPG
真冬でもサンダルのボーちゃん。
車でかけてって渡されたCDはビーチボーイズのサントラでちょっと気まずかったよ、ボーちゃん。
ずっと助手席に、女の人が乗ってるって言われ続けている愛車でやって来てくれたボーちゃん。
実はまだ、半年くらいやったボーちゃん。
赤い大阪のダイエーで購入したミッキーのトレーナーは、ボーちゃん。
ガイド評価の時に、「クマノミってなんすか?」って聞いてきて不合格になったボーちゃん。
評価のログ付けの時にウミウシを「海虫」って書いているのを見つかり、全てを取消しにされかけたボーちゃん。
ダイビングの仕事しに沖縄行ったのに、器材ここに忘れてるよボーちゃん。夢に向かって、突っ走しる。その姿に男としてすごい刺激を受けました。色んな思い出をありがとう!!
そしてまたいつの日か、潜ろう!!その時は、共に海という舞台で汗を流す仲間としてな・・・
燃えソバありがとう。
P4210542.JPG
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店