ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ちょっと、そこのあなた?

あっ!っと言う間に9月が来てしまいましたね。
みなさんにとっての夏は長かったですか?短かったですか??
短かった人は、きっと7月に入ってから夏を徐々に感じ始め、感じた時にはもう8月であと1か月しかないやんけパターンちゃいますか?
来年はゴールデンウイーク明けには夏を警戒しておきましょう。
白浜から大阪へなのか、大阪から白浜へなのか訳が分かりません。今日は大阪よりこんばんわの岡田です。
さっきの話の続きになりますが、短かった人にも朗報があります。「海の中は2か月遅れ」という業界用語を知っておるでしょうか?なので言葉通りにいくと、現状水中はまだ7月という事になるんですな。
私、岡田本日ダイビングしてみたところによりますと白浜のビーチ水温30℃オーバーでした。魚達にとっては、まさに楽園。夏真っ盛りという事もあり魚の数、海のきれいさ、全てにおいてベストシーズン到来という訳なんですね!!
なので夏終了のホイッスルを鳴らそうとしているそこのあなた!!
ちょっと待ったーーー。地上と水中の時差を使って、まだまだ夏を感じましょう!!あーダイビングしてて良かった。  
ちまたでは、パラリンピックでまだまだ盛り上がっている世の中。
そう。俺たちの夏はまだ終わらない・・・

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店