ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

Blue Xmas Fun Diving

 

昨日のブログを見て頂けましたでしょうか?

ワイルドをテーマにしつつ、

本音は『コブダイ=テツオ』と思われていることへの嘆きなのでしょう。

こんばんは。

リアルにコブダイに似てると思う Azul 花田です。

12月に入りみなさんもお気付きの方も多いかと思いますが、

街はクリスマスムード一色に染まりきりましたね☆

街並みのイルミネーションと寒さが今の時期を盛り上げてくれてますね。

水中世界はと言いますと、ご存じの方もおられるかと思いますが、

水中にもクリスマスツリーは存在するのです。

白浜名物ポイント 『沈船』 の船首の部分になんともキレイなツリーが飾られてるではないですか!

このポイントを潜られた方も多いですが、

クリスマスシーズンだけの『沈船 Night Diving』がダイバーを喜ばせてくれます☆

昼間とは違った夜の景色は、『観る=ダイビング』には刺激たっぷりですっ!

水中ライトを照らす面だけ視覚に入ってくるので、

通常よりも船全体が大きく思えると同時に夜行生物が出迎えてくれるので雰囲気が180℃変わってきます。

12月中旬以降に企画をしているので、

年内最後のファンダイビングとしては最高のステージになること間違いナシっ!!

もしかすると、コブダイ似が観れるかもしれませんよ…。

ねっ、テツオくん!!

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店