ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

人生一度の…

今日もたくさんのダイバーたちで

お店は大盛り上がり!!

誰もがある一年の記念日の誕生日を

サプライズでお祝いに駆けつけてくれました☆

スタッフの河島先輩が誕生日だったため、

一日中脇役に徹してました…。

こんばんは。 昨日で32歳になった花田です。

4月末にダイバー達を引き連れてリゾート地に行く計画を

勝手ながらに立てております。

今回、ご紹介させていただく場所は

『石垣島 ~マンタが舞う、八重山のキーステーション~』

大阪などの主要都市から直行便が飛び、

沖縄の離島のなかでは最もにぎやかで訪れる観光客が多い島の一つ。

ダイバーの目当てといえば、ズバリ  『マンタ』

川平沖の 川平石崎マンタスクランブル には、

高確率で現れるマンタを狙って大勢のダイバーが集結します。

 

また、石垣島から西表島にかけての海には、

石西礁湖(せきせいしょうこ)と呼ばれる日本最大のラグーンが広がり、

サンゴに色とりどりの魚が群れる美しい光景が見られる場所でもあります☆

 

最近では、ポイント開発が進んでおり島の周りでは

手付かずの自然が残されたワイルドな海がダイバーを楽しませてくれますよ。

元気のよいサンゴ礁が海底を覆い大物回遊魚が乱舞するシーンも圧巻の一言っ!!

泣いても笑っても考えても、人生は一度きり!!

海という世界に入るためのパスポートをGETして

マンタを観にいきましょう☆

Azulがリアル水族館の世界へご招待します。

来年以降もAzulツアーを楽しみにしててください☆

 

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店