ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

外に出よう(*^_^*)

寒波っ!!寒波がやってきましたよぉぉぉぉ!! 今日の大阪も雪が降りました。 ちょっと店を出て雪景色にひたってみようかなと思い、 外に出ましたが無言で2秒で戻りました。。 似合わない事はするもんじゃないですね(゜レ゜) 大阪北堀江よりこんばんは。アズール1寒さに敏感な北市です。 さっき、元気に週末の海洋組が帰ってきました! 外との温度差でしょうか、ほっぺたを真っ赤にして、笑顔で帰ってきた姿をみたら、 子供のころ、冬でも半袖、半パンで外を駆け回って息を切らしながら 顔をホクホク真っ赤にしながら遊んでた時を思い出しました。 冬に海に行く事は、ふつうは無い事ですね。 実際に今、アズールでダイビングを楽しんでいる人も始めるまではやっぱり 冬の海には行かないって言います。 なのに冬の海は潜ってます。もっと寒そうなのに。不思議ですね。 答えは簡単で、海の中の方が陸上よりも暖かいから! 白浜でも水温は15度もあります。ドライスーツという魔法がかかったような 水にぬれない保温スーツがあり中に服を着て使用します。 また旅行のアイテムとしてダイビングは最高の相性で、 家に引きこもりがちなこの時期でも外に出る材料にもなりますね! 季節問わず外に出て自然の中で手つかずの海に飛び込む! すごく健康的な遊びだなってホント思いますねヽ(^o^)丿 こたつに入ってごろごろするのもいいけど、思い切って遊びに 出かけましょう☆新しい発見が必ずそこにある!!              
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店