ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

春一番\(^o^)/

「春一番」という言葉をよく耳にしますね。 実は1950年の今日、2/15に天気予報士の間で生まれた言葉なのです。 この時期の気候は強い南風が吹き大気も不安定となります。 これが収まると、暖かい春風がやってきて気温も上がり過ごしやすい 安定した天気になります。 ちょうど桜が咲き始める季節ですね。 大阪北堀江よりこんばんは。一年の中で春が一番好きな北市です。 今日はアズールスタッフでイベントの話し合いをしていました。 岡「イベントしよやー!梅田店と合同で!花見しよ!」 北「桜ノ宮がええなぁ!めちゃきれいやで!いつが良いかなぁ?」 東「3/31が一番いいっす!はい、決まり!」 花「うわぁ、それいいなー!」 鉄「じゃ私、場所取り行きますね。川沿いがいいですよねぇ。」 と、言う事でお花見イベントが決定しました! アズールではもはや恒例の人気イベントです\(^o^)/ 春の木漏れ日を浴びながらバーベキュー!お酒もすすみ、新しい ダイビング仲間も出来て絶対スベらない事間違いナシ! 詳細はイベント情報でアップしますので要チェックお願いします! ダイビングツアーもイベントもスタッフの手作りで気軽に手軽に 入りやすい物を日々考えてますが、イベントリクエストも何か あればどしどし言ってきて下さいね☆ とあるスタッフルームの出来事を通じて大阪北堀江店より 報告でした!
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店