ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

雨雨雨、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サッカーの本田圭介選手がなんとなんと、あの名門リバプールに目をつけられているという

噂です。最近のサッカーの日本人選手はかなりレベルがあがってきてほんと凄いですね\(^o^)/

僕的にには影でスーパー頑張っている長谷部選手を見てほしいですね(^_-)-☆

という事でアズールのFWナッツが大阪北堀江よりお送りします!!

またまた僕の行ってみたい海をご紹介します。

今回は~~~~~~~な、な、な、なんと石垣島そう

『マンタスクランブル』でございます!!

なんとこのポイントではマンタに会える確率が~~なんと

90%でございます。

90%ですよ?、あのマンタさんに会えるのが(/_;)

そして遭遇率が高いだけじゃなくてこのポイントは一回のダイビングでマンタに逢える

個体数が多いのも特徴です!

一枚だけではなく二枚、三枚、四枚、五枚と次々マンタが現れるらしいです~(^^)/

まるでデッカイ円盤が何枚も自分のすぐ上を飛んでいるみたいで、めっちゃ感動しますよ~(*^^)v」

なぜそんなにマンタが集まるのかと言うと一番の目的は『体のクリーニング』だと言われているそうです。

『マンタスクランブル』にはマンタが好む根があり、現れたマンタはゆっくり根の上を回って

体についた寄生虫をお魚さん達に取ってもらってるそうです。

そのため、多くのマンタが集まるらしいです。

やばいですね(/_;)

め~~~~~ちゃ行きたいです!

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

1

名様

アズール大阪/心斎橋店