ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ダイビングも目標を持って楽しもう!!

最近は肉体改造に力を入れています。数か月にわたってアンケート調査を実施したところどうやら「細マッチョ」が人気らしい。最後に横にいた、たかしに聞いてみた。「私は、細い人よりデブの方がいいです!」って、気をつかっても、時には人を傷つけているという事をあいつに教えてやろう。 夏の足音が確実に聞こえてきます、ここ大阪北堀江よりこんばんわ、岡田スペクターです。

 

もう半月ほどになるのですが、京都に夜桜を見に行きました。高台寺っていうお寺の「しだれ桜」です。初めて見る、しだれてる桜は予想以上に豪華やったんでいつか家を買ったら植えようと思います。

あれはちょうど2年前に阿蘇山で火口を見た時と似た様な気持ちを思い出します。
やっぱり名スポットって奴は名スポットなんやなと。

ダイビングも名スポットってやつがありまして、やっぱり行ったらすげーんですよこれが。

人生に目標があるように、ダイビング人生にも目標を持っていきたいですね。

13年前にダイビングを始めた頃、先輩に水の透視度はMAX、100メートルや!海水は80メートルや!って、ものすごくイキりながら教えてもらって、すぐに一緒に見てたTVで透視度200Mの世界があると言っていて、隣を見れなかった思い出があります・・・  

なので僕はメキシコの「セノーテ」っていうダイビングポイントに潜ったらダイビング人生の幕を閉じようって決めて潜ってましたけど、カメラでイケてる写真を撮って家に飾りたいのでやめません。

今すぐ行きたいダイビングポイントってありますか?
死ぬまでに絶対に行きたいダイビングポイントってありますか?
30本潜ったら、50本潜ったら、100本・・
カメラ持ったら、もう抜け出せません!もっと、もっと、って。

20年経っても、やっててよかったなぁと思えるような趣味に一緒にしていきましょうね。

~diving is my life~

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店