夏の代名詞☆
、、、といえば、何が浮かびますか??
まずなんといっても海!川!山!
僕はアウトドアな事柄を真っ先に連想してしまいます。
他にもお祭り、花火、風鈴、蝉、、、などなど(笑)
そこで!!
今年もやってまいりました、アズール恒例キャンプファンダイブ!!
趣味はキャンプです、なっちです。
いやー、今年も盛り上がりました!!
白浜で1本ダイビングをしてからキャンプ場へ移動!
和歌山の山奥にあるキャンプ場なんですが、吊り橋もあり雰囲気めっちゃ良いです☆
すぐ下に河原があるので、川遊びもできて充実してました!
皆でBBQ!!
大自然の中で食べるカレーは、最高に美味しいです♪
花火したり、真っ暗な川で遊んだりしたところで
キャンプファイヤー\(^o^)/!!
海山川とくれば、キャンプファイヤーしかないです!!
そのあとも宴は続き、夜が更けてきて皆オヤスミタイム。。。
翌朝キャンプ場を出て、白浜のとれとれの湯でカラダを癒して昼ごはん!
約50名でのビッグイベントでした!!
皆さんお疲れ様でしたーー\(^o^)/☆
やっぱりいいですねー、キャンプ!
海!山!川!2日間で制覇してしまいました!
え、ダイビングショップちゃうん?
と声が聞こえてきそうですね(笑)
夏はやっぱり外に出て、自然と共存を図ってみるのもいいと思います!
アズールとダイビングを通じて、たくさんのお友達ができます!
共通の趣味を持った人たちの輪を拡げて、ガンガン遊びに行きましょー!!





