ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

BSACってね

あろは~~!!!! 堀江店からこーのです。。。。 最近めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか???? 皆さんダイビングってね、ライセンスがあるんですけど、そのライセンスにも管理している指導団体とゆーのが数多くありまして、 例えるなら、 野球で言うところの、セリーグ、パリーグみたいな・・・・ 相撲で言うところの、高砂部屋、九重部屋みたいな・・・・ ジャニーズで言うところの、山P派、亀梨派みたいな・・・・ 昔で言うところの、きんさん派、ぎんさん派みたいな・・・・ そういった指導団体があるんですが、 アズールでは、BSAC (BRITISH SUB AQUA CLUB)てゆーイギリスに本部がある指導団体を使っています。 BSACは、なんとあのウイリアム王子が名誉会長をやってるんです!!!! そんなBSACの総会が先日、東京で開催され、全国のBSAC加盟店様が参加されました。 IMG_0632   そしてアズールからは、堀江店のボスが参加してきました。 IMG_9390 もちろん右の人が堀江店のボスです。 そしてそして、なんとっ!!アズールがBSACから表彰されました~~!! そんなアズールでは、講習をする際に、色々なお客様に楽しんで頂く為に、安全を第一に考えて、少人数制で講習を行っております。 皆さんも是非一度、アズールで水中の世界を体験してみてわいかがですか。 IMG_7942              
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店