ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

当たり前体操

こんにちは!!!

皆さん知ってました??

「ノート パソコン」てゆーでしょ・・

これ、和製英語で、ちゃんとした英語では「ラップトップ コンピューター」てゆーんです。

ホテルの「フロント」も和製英語なんです。正式には「レセプション」てゆーんです。

へ~へ~へ~ですね。

あと、スタローンの代表作の「ランボー」の初期の作品は「ランボー」てゆーのは、

主人公の名前と乱暴モノを掛け合わせた邦題なんです。

なのでアメリカでの正式な題名は「ファースト ブラッド」てゆー題なんです。

ほ~ほ~ほ~ですねえ!!!!!

当たり前と思っていた事が実は当たり前じゃないとゆーことですなっ(^v^)

アズールの淀川長治こと今日この頃こーのです。

ダイビングも非日常の世界に行くので、当たり前が当たり前じゃなくなるんです。

 

例えば、レギュレーターとゆー呼吸装置を使って呼吸をするとか・・

ドライスーツを着たら水中に入っても、濡れないとか・・・・

男なら誰もが1度は夢みた「ドラゴンボール」の無空術ができちゃうとか・・・

 

そんな非日常だから、最初は戸惑ったり、上手くいかなかったりすることがありますが、

そんな非日常だからこそ、慣れてきてできるようになったら、すごく貴重な贅沢な時間が味わえます。

そんな当たり前じゃない水中世界にこの夏はいきましょ!!!!!!

てスダレチョウチョウウオのリットン君もゆーてます。

 

 

 

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店