夢の国
こんにちは!!!!
最近、巷ではセブンイレブンやらローソンやらファミリーマートやらサンクスやら
コンビニで溢れかえってますね。。。。
しかも、どこも食品のクオリティーがめっちゃ上がってますね♪♪
でもね、その溢れかえってるコンビニよりも溢れかえってるものが
あるんです。
何か分かりますか????
それは・・・・・・
歯医者さんなんです。歯科医院てコンビニの数より多いみたいですよっ!!!!
すごいですね!!!!高齢化社会ですなっ!!!
ちなみに僕は36歳なるまで、歯医者とゆーものに行ったことがなかったんですが、
今日この頃はたまにいきます。こーのです。。
今日は、心斎橋店の店長がサイパンから無事戻ってきましたよ♪♪
サイパンといえば、ダイバーにとっては、誰もが一度は行く憧れの場所です。
ダイナミックな地形や、海の透明度など一度潜ったら、
かっぱえびせん以上にやめられない、とまならいってなります!!!!
近場で経験を積んで、そしてリゾートで夢の世界に行く!!
これがダイビングの楽しみ方です。。
皆さんもかっぱえびせん以上の感覚を是非一度味わってみてはいかが??
てスダレチョウチョウウオの若貴兄弟もゆーてます。。。。


