ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

O・H・C・J

こんにちは!!!!

皆さん知ってましたか????

不惑の40歳を迎えても今も尚、現役のイチロー選手なんですが、

試合が終わった後、必ずする事があるんです。

それは何かとゆーと、自分をいつも支えてくれている、グローブ、バット、スパイクを

入念に磨いて手入れをするんですって。。。。

それは、他の選手が全員帰ってもきちんとその作業をしてから帰るそうです。

イチロー選手に限らずですけど、世の中で活躍されている方は皆さん道具などを

大事にしますよね。。。

あの清原さんとかも、昔、ある選手が練習中に折れたバットを普通にゴミ箱に捨てようとしたのを

みて、激怒したことがあるそうです。。

それくらい、自分を支えてくれている物、道具は大事にしてこそ、感謝してこそ大成するってことですね。

物を大事にしていこうと思う今日この頃こーのです。。

ダイビングはね、物(器材)がものすご~~く大事な遊びなんです。

器材を自分の体の一部のよーに扱えるようになるとゆーことが、

ダイビングは楽しむ一番の近道なんです。。

 

ダイビングの器材は一生もの!!!!

普段、快適にダイビングを楽しめているのも、器材があってこそ!!!!

でもね、そんな自分の分身の器材でも、ちゃんとメンテナンスをしてあげないと快適に出来なくなっちゃいます。。

でもね、でもね、メンテナンスてゆーてもど~やって???て思ってるでしょ♪♪

全然大丈夫ですよ~~お店に持ってきて、お店からメーカーさんにちゃんと出すんです(^o^)丿

ダイビングをして、息さわやか、心もリフレッシュ!!!!

 

そしたら、器材たちも1年に1回はリフレッシュさせてあげましょ!!!!!

題して、O・H・C・J 「オーバーホールキャンペーン実施中!!!!!」

皆さん器材を出しにきてくださ~い

て、さとちゃんとたかしがゆーてます。

IMG_0225

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店