ライセンスを取得してダイバーになったら・・・
こんばんは!
今日で4月が終わりますね、時が経つのは早いものです(´・ω・`)
でもGWはまだまだこれから!!
今日もアズール心斎橋店はダイビングのライセンスを取得した方、これから取得される方で大賑わいです(^^♪
ダイビングを趣味にしても、毎日ダイビングが出来るわけではありません(T_T)
でもちょっと時間が空いた時にこうしてお店に寄ってみるとダイバーがこんなに集まっているのです!
ダイバー同士で海の中のお話をしていると、頭の中でダイビングをしている気分です(*‘ω‘ *)
仲の良いダイバーさん達ですが、ほとんどの方が最初は一人でダイビングを始めてみた方なので、
「一人で始めるのは不安・・・」と言う方でも安心です(^-^)
いつもの日常にダイビングをちょっと加えてみるだけで毎日が楽しくなりますよ(^^♪
GWが終われば夏はすぐそこです!
今のうちに夏を楽しむ準備をしましょう!!
無料説明会も随時開催しております(^^)/
お気軽にお問合せください(*'ω'*)



