アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

雨が降ると…

こんにちは! 本日の天候は雨。 こんな寒い日に雨となると、 もうどこにも行けませんね。( ゚Д゚) 休みの日は大体雨。 なぜなら雨男だから。 誕生日は6月で梅雨真っ盛り。 もちろん誕生日も大体雨。 どーもゴリです! 天候が悪いとどんな計画も大体崩れますが、 ダイビングは雨の時どうするかご存知ですか??( `ー´)ノ 水中の世界に雨がどのような影響を及ぼすのか… ダイビングとなると、水中の世界を自由に泳ぎ回ります。 濡れるしなー… という考えはダイビングに必要ありません! もちろん晴れるにこしたことはありませんが… そもそも濡れるので!!(^^)/ 雨が影響するのは翌日で水中が少し濁るんです… 当日はあまり心配いりません(^^♪ あと、あえて言うとなれば 風が強く吹く事によって、波も大きくなります。 その波の影響で水中も荒れる事があります。 なので、雨というよりは風が大事!! サーフィンとなれば話は別なんですけどね…( ゚Д゚) どっちにせよダイビングは安全が第一! という事で、慎重な判断が大事なんです!(^^)! アズールでは天候をしっかり見極め、 安全第一なツアーを心掛けております(^^)/ 無理な潜水をせず安全に水中を楽しみましょう☆彡              
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店