アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ダイビングツアー伊豆編!!!

こんにちは☆彡 先日自転車で駅まで向かっていたところ 生まれて初めてなくらいアクロバットに顔面から転倒して、 前歯が折れました。ちなみに三本……。 失ってから気付くってよく言いますが、まさにそれそのもの。(笑) 最近は毎朝卵かけご飯。 今なら入れ歯でもしたいくらい。 どーもゴリです( ゚Д゚) 本日は先週末のツアー写真をご紹介します☆彡 アズールでは日本各地でツアーが開催されますが、 今回のツアーは伊豆半島の大瀬崎というポイントです!(^^)! 大瀬崎と言えばダイビングの聖地!! 海流の影響で深海魚も遭遇するポイントなんです(^^♪ 過去にはチョウチンアンコウやマンボウも遭遇したとか…(=゚ω゚)ノ 観てみたい…( ゚Д゚) という事で、いざナイトダイビング!! 出ました!マトウダイ!!! いきなり深海魚! これは幸先が良い♪ 他にも色んな生物が… ビーチなのに水深も気づけば-20㍍(^^)/ 水中は鳥居なんかもあって少し神秘的★ 他には水中に銅像とかもあるんです!! プーさんの像が風化で割れていたのはここだけの話…(笑) マトウダイがいたのでもしかしたらもしかするかも?!?! と、僕もワクワクしていたのですが今回は他の深海魚は発見できず<m(__)m>   自然は気まぐれです。 特にダイビングとなると、 予期せぬ生物に遭遇したり、 神秘的な光景を目の当たりにしたり、 毎時間毎分、違う場所に感じます!(^^)! 今回は目的の深海魚に逢えませんでしたが次回は逢えるかな?!?! またリベンジツアー開催予定ですー!!!  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店