アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

魅力はたくさん!!

前歯が折れてはや一週間。 毎日歯の大事さに気づかされます。 失ってから気付く前歯の重要さ…。 最近はストローが必需品のゴリです。 今日は気温が高い! いよいよ春が近づいてきましたね!   海の中も冬のピークが過ぎて、のちに水温が上がってくる時期になります!(^^)! ダイビングは夏のイメージが強いです。 でも実際のところはオールシーズンのスポーツです。 暑い日だけじゃなくて、寒い日も潜るの? て思われがちですが… それは水中世界にも地上の世界と同じように四季があって、 楽しみ方がいろいろあるからなんです☆ 暖かい時期に逢える子もいれば、 冷える時期に逢える子もいます(#^^#) 魚の種類によって、見れる時期が異なったりするのも水中世界の楽しみの一つですよ(^^)/ 実際にその時期に旬の生き物を自分で見つけると よっしゃー!!!てなります(笑) 皆さんはダイビングを始める時に沖縄や海外を思い浮かべると思いますが、 近場の和歌山や日本海でお手軽に憧れの生き物に逢えるんですよ(^^♪ 夏になってからダイビングを始める方は多いですが、 実際は夏前にダイビングを始めて練習期間があると、 よりダイビングを楽しめます☆ きっかけはなかなか難しいですが、 気になる方は一度お話を聞いてみませんか? ダイビング未経験の方も大歓迎ですよ(=゚ω゚)ノ →https://azu-l.com/campaign/    
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店