アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

カミングアウト

こんにちは(^_-)-☆ 今日初めてカミングアウトしますが・・・・ うすうす自分でも気づいてはいたんですが・・・・   僕、味覚音痴です。。 だってね・・・・皆さんよくゆー「あそこの焼き肉美味しい」とかってゆーじゃないですか・・・ 僕思うんです。。。お肉の味よりも、焼き肉のタレがおいしいんやんって・・・・ お肉の食感の違いはあれど、味の違いがあんまりわからないです・・・・ あとね、「どこそこのたこ焼きが美味しい」ってゆーじゃないですか・・・・ これも僕あんまり違いがわかりません・・・・ 一番好きなお寿司のネタはツナマヨの今日この頃こーのです。。。。 昨日僕は串本にファンダイビングに行ってきました♪ 皆さんダイビングって言えば、色々泳ぎまわって、 お魚の大群をみたり、カメさんなどの水中の人気者を探しに行ったりってゆーイメージがあると思いますが、 今回は皆さんカメラを持参してくれていたので、 色んなキャラの濃い生物を探して、写真にとってみよーってことで、あんまり動き回らず、色んな生物探しをしてきました♪ そしたら、こんなんがいたり、   イロカエルアンコウ こんなのもいたり、   ジョーフィッシュ はたまたこんなのもいたり   クロウミウマ 皆さんそれぞれパシャパシャとシャッターを切っておりました♪ そーいった生き物を探して、見つけると、「み~っけ♪」みたいなお宝さがしみたいな気分になっちゃいます(*‘∀‘) ダイビングの楽しみ方って色々あるんですけど、そんなお宝さがしみたいなのもありでしょ(^_-)-☆ 皆さんもそんな水中のお宝探ししてみません?? 今回参加していただいた、やまちゃん、けーちゃん、むっちゃん、店長ありがとうございました!!!! PS むっちゃん50ダイブおめでとーございます!!!!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店