アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

こんにちは!!!! 今、サッカーのW杯が日本代表の活躍もあって盛り上がってますね♪♪ ちょっとした自慢なんですけど、 僕はその昔サッカーの日本代表に選ばれたことがあります(^^♪ 試合にも出場しました!!!!       まっ、夢の中での話ですけどね・・・・・ 一瞬スター気分を味わいました・・・・ そんなサッカー未経験今日この頃こーのです。。。。 僕は最近、白浜にファンダイビングにまたまた行ってきました(^_-)-☆ 白浜と言えば、僕たちのホームグラウンドみたいなものなんですが、 白浜にもたくさんのダイビングポイントがあるんです♪♪ 沈没船がドカーンと沈んでたり・・・・・ 魚がたくさん集まってくる、漁礁がドカーンとあったり・・・・ 観光名所でもある、三段壁が実は潜ったら、 ちゃーんと三段になっているダイナミックな地形が広がっていたり・・・・ 色んなダイビングポイントが沢山あるんです。。 そう考えたら、夢が広がりますねっ♪♪ ライセンスをとったら皆さんも色んな所に潜りに行きましょ(^^♪ そして、今はサッカー日本代表を応援しましょ♪ VIVA!!!!NIPPON\(^o^)/    
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店