アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ネコザメ見に行こ――!!!

山本は激怒した。 必ず、かの邪智暴虐な木を除かなければならぬと決意した。 山本にはよく効く薬ががわからぬ。 山本は、ダイビングショップアズールのSTAFFである。 お酒を呑み、ダイビングをして遊んで暮して来た。 けれども花粉に対しては、人一倍に敏感であった。 何が言いたいかというと、花粉症つらい(´;ω;`) どうも、水中では無敵のGO です? 今回のGO BLOGでは尾鷲というダイビングポイントを 紹介したいと思います✨ 尾鷲は三重県の南の方に位置します! 大阪からだと3時間くらいで到着します。 尾鷲で見れる生き物と言えば ネコザメ マトウダイ など珍しい魚が沢山います? 僕のおススメはネコザメですね! なんといっても顔がかわいい(^^♪ 難易度も高くないポイントなので 最近ダイビング始めた方や ブランクダイバーさんにも おススメのポイントです! 気になる方はこちらをクリック!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://azu-l.com/tour/2019/03/7074.html
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店