アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

大瀬崎へ行ってきました◎

こんにちは☀ 週末は静岡県・大瀬崎ファンダイビングツアーへ行ってきました(^^♪ どうも、先日究極のダイエット法を考案しました。 「あー、ラーメン食べたい・・・」そんな時、 味とか美味しかったこと思い出して食べたことにするという気合い100%の荒業です。 精神論好きなかっきーです◎ 静岡県といえば、富士山っ?! ということで今回のツアーの舞台はこんなロケーションです。 海!青空!さりげなく富士山!! 水中は関東ならではのトロピカルなお魚達が('ω')ノ 富士山を観ながらダイビングをして・・・ 夜はお魚の船盛でカンパーイ?? 二日目は観光です◎ 長時間の移動で削られた体力を大滝のマイナスイオンで回復です? 今回が初めてのファンダイビングうみてる君。 眩しくないのにサングラスです。シブいね◎ 関東ツアーとなると移動時間も長くなりますがその分観光色も強くなりますね!(^^)! 来月の遠征ツアーは4/28.29開催の富山県ミッドナイトファンダイビングです☆彡↓↓ https://azu-l.com/tour/2019/04/7139.html まだナイトダイビングをしたことがないダイバーさんでも大歓迎です(^^♪ 残り2席の人気ツアーなので気になる方はお早めにスタッフまで~('◇')ゞ
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店