アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

続 伊豆漫遊記

こんにちは(^_-)-☆ 海洋実習なんかにいってると、高速道路でよくトンネルをとおります。。 でっ、そのトンネルですが、ところどころ照明が消えてることに気付いたりしましたか?? あれ、電球がきれてるんじゃないんです。 トンネル抜けた時に目がくらまないように、トンネルの外の明るさに合わせて調節されてるんです\(^o^)/ へぇ~へぇ~へぇ~でしょ・・・・ 今日この頃こーのです。。 今日は伊豆漫遊記後編・・ まずは午前中からダイビング一本\(^o^)/ またまた洞窟を通り抜け、何回いってもやっぱ珍しいので写真は撮ってしまいます♪ 水中は昨日より穏やかで色とりどりの魚が見れました(^_-)-☆ そしてコブダイがおでこを撫でてほしそうにこちらに近づいてきます(^_-)-☆ そして、近くのご飯屋さんでランチを食べて、そこから観光タイム!!!! パワースポットにいって、マイナスイオンを浴びようってことで滝に打たれに行ってきました♪ まっ、実際には見ただけなんですけどね♪ そして、サンセットを眺めながらの帰り路につきましたとさ\(^o^)/ そんな伊豆漫遊記でした( ^^) _U~~ みなさんもぜひそんな旅のお供にダイビングってゆーのはいかがですか??
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店