ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

粟国島ツアー中盤戦の思い出◎

前回は初日の前半をお送りしましたね(^^♪ 今回は初日の後半、ツアー全体でいう中盤戦です! どうも、かっきーです◎ 初日の最後のダイビングポイントは超有名な水中洞窟「万座ドリームホール」☆彡 聞くところによると洞窟の出口が「ピカチュウ」に形になっているのだとか・・・ 真相を確かめにいざ!洞窟へ!!! 暗っ。闇です。でもライトがあるから平気です🔦 入口を振り返るとこんな景色。 すごい大きな穴から入ってきました( ゚Д゚) ぐんぐん進んで・・・ ついに出口です!ピカチュウか?ピカチュウなのか!? どーなんだい!! ゴージラ🔥 はい。ゴジラですわ。(笑) どうやら入口は一つでも洞窟の中は2パターンの通り方があるようで、 僕たちの通ったルートはゴジラルートだったようです。(笑) これはこれでなんかいいね。趣があるね。いとおかしだわ。 ゴジラ(出口)から出たあともお魚の群れ🐠でいっぱい楽しんでダイビング終了です(^^♪ 初日はウォーミングアップ程度の予定でしたががっつり名ポイントを選んじゃいました。てへ そして次回!本ツアー最大の目的地、粟国島へ! 近日中にブログで更新予定ですが先に言っておきますと、 「ほんまにすごい海やった」です。 お楽しみに!!
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

10

名様

アズール大阪/心斎橋店