アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

波照間島というところ。

玄関開けた瞬間、今日も言ったことでしょう… 「暑っ…。」 この夏を待ちわびていたワケですが、いざ夏になるとこの暑さ…たまらん!! しかーし!!暑さなんかに負けてられない! 大阪よりもさらに南へ。行ってきました、「波照間島(はてるまじま)」! 暑い夏に、さらに暑い南の島へ旅立った猛者たち。 キョロちゃん・エースケ・のっち・サスーン・ゆーみん・さわっち・バボちゃんの7名様! と、担当はボク、カケヒでゴザイマス! 大好きな波照間ツアー。 去年は台風で中止になった波照間ツアー。 気合い入れて、オシャレしたよ!カワイイでしょ!パイナップルアロハ? どこにあるか知ってる?波照間島!ここだよ? 日本の有人島の最南端の島。すぐそこはもう、台湾。 大阪→那覇→石垣。飛行機を乗り継ぐこと約4時間。 石垣→波照間。船にて約1時間。 関空に集合してから、約10時間かけて日本の端っこに辿り着いた!! 「果てのうるま」沖縄の言葉で珊瑚礁という意味の名前が付いた「波照間島」。 どんな島かなーと探検からスタート! ざわわ。 ヤギ。 ウシ。 ときどき青春。 そんな島、波照間。 そして忘れてはならぬ、波照間といえば星✭ 見て!このリアル天の川! 「星が降ってくるー!」の世界。 どんな夜景よりもキレイやと思う!ボクは!! この夜景をこのメンバーと一緒に見れることはほんとに幸せやなーと噛みしめながら見てましたよ! そして、翌日へのダイビングに思いをはせながら初日の夜は暮れていった。 つづく…    
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店