ダイビングライセンスをとりたい!!
この夏、そんな事を考えた方はどれだけいるだろうか。
そんな方へのお悩み相談室のコーナーです(^^♪
どうも、ダイビングライセンスを取ろうと思った時のドキドキは今でも忘れません。
初心忘るべからずダイバーのかっきーです◎
ふと「スキューバダイビングか・・・なんかアリだな」と思ったものの…
・えーっと、まず何から始めたらいいのかな?
・沖縄とか海外とか行かないと取れないのかな?
・どういうコトをするのかな?
などなど興味と不安が混ざって最終めんどくさーっ!あるあるですぇ。。。
めんどくさー!にならないように!!
今日は、ここでアズールのCカード(ライセンスカード)を取得する為のプログラムをご紹介。
ダイビングショップ アズールでは、「①安全に!②楽しく!③ダイビングを続けていける!」を目的とした、
ダイビングライセンス取得の為の講習を行っております!
なのでいきなり海へは行きません!
まずはお店にて学科講習!
海や、ダイビングで使う道具についての知識をしっかりつけて頂きます。
マンツーマンでしっかりお伝え致しますので難しくはありません♪
不安な事があっても、マンツーマンなのですぐ質問出来ちゃいますね。
22時までの営業なのでお仕事帰りに寄れるところも便利です◎
学科講習の後は、プールで実際に道具を使って海の予行演習☆
ダイビング専用のスーツに着替えて水中体験!
プール講習の後は、いよいよ海洋実習!
プールで一度体験しているので、安心してスタートできますね♪
海洋実習が終わって、学科講習の確認テストを受ければ、
Cカード(ライセンスカード)取得です!!
この夏(もう秋になっちゃう…)せっかく頭をよぎった「ダイビングライセンス」という素敵なワードを実現させてみましょう!
その他にも不安や心配事があれば、ぜひ一度お店にいらしてください!!
お店は大阪メトロ心斎橋駅から徒歩数分!
無料説明会も随時おこなっていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/
詳しくはコチラー!!