ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

いつまでも

あっという間に9月になってしまいます💦 学生さんたち、夏休みが終わりますよ・・・。 夏休みの宿題は1日前に一気に終わらすタイプのゆうです♬ あっという間に夏が過ぎ去っていく中で 皆さんこんな疑問をお持ちではないでしょうか? 「ダイビングショップって夏以外何してるの?」 よくお聞きします・・・。 そしてお答えします・・・。 「ダイビングは、一年中できるんです!!」 冬なんて絶対寒いやん!!というイメージは仕方ありません。 秘密はスーツにあります😊ニヤリ 実は、ダイビングで使用するスーツは2種類あります✌ 今回はそんなスーツをご紹介♬ ①ウェットスーツ 皆さんが想像するのは9割がたこのスーツだと思います♬ 映画で人気の「海🐵」でも着ていましたね。 ウエットスーツは暖かい時期、主にに使用されます。 もちろん中に来ているのは水着です😳 ②ドライスーツ 胸の方に何かがついている・・・? 初めて聞く・見る方が多いと思われます! ドライスーツは寒い時期、主にに使用されます。 実はこのスーツは完全防水!なので、中には普通の服を着るんです♪ このように、2つのスーツを使い分けることによって 一年中ダイビングをすることができるのです😊✨ 実は内緒のお話し、冬の方が夏より水中がとってもキレイなんです! 理由はプランクトンにあり・・・!! なので、夏が終わるからと言ってダイビングは終わらない👍 ダイビングはいつまでもどこまでも続いていくのです✨✨ 夏が終わってもダイビングツアーたくさんご用意しておりますっ!! 季節限定のツアーもありますので、お楽しみに✨ ダイビングツアー情報はこちらから☆
ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店