アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

沖の島 ~水中編~

ドンドン台風が発生してますね! 台風は ツアーめがけて やってくる(*_*) ダイビングショップあるある俳句。 こんにちは大川です。 引き続き沖の島ツアー水中編です。 船の上でダイビングの説明が終わったらいくよ~! 【キリンミノ】 ほかのミノカサゴの仲間よりちょっと小ぶりですが 体色の鮮やかさはピカイチ★ 胸ビレを広げると綺麗なグラデーションが魅力的♥ 【オトヒメエビ】 よく雌雄ペアで岩の隙間に住んでいます。 ちょっとびびると自分で自慢の鮮やかな腕を千切って(自切) 普通のエビになる! 近くの島に戻って休憩! 写真は鵜来(うぐる)島ですが、秘境マニアにはたまらない場所です! 【フリソデエビ】 エビの中でもかなりの食いしん坊。 名前の由来はモチロン着物の振袖! 【モクズガニ】 体中がイガイガもけもけのトランスフォーマーみたいなカニ。 実は周りにある石や海藻などでガリガリの体を隠してます! 無事ダイビング終了!! 宿毛に戻って温泉入って、ご飯食べて、花火いくよ~! 次回は花火・観光編。 また見てね☆
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店