ダイビングライセンスを取得するならアズール心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

オフィシャル串本ダンディズム◎

ダンディー、それは自分の世界を生きること・・・

先日はダンディなお兄様達と共に和歌山県・串本へ🌴
どうも、久方ぶりにツアー内最年少になっちゃいました💦
もうすぐ26歳のかっきーです◎
ダンディな面々はこちら👇

そう、ダンディズムに笑顔はいらないのである。
生粋の海に生きる男達・・・
左から情熱ダンディー・マコト、冷静ダンディー・ツカ、イケメンダンディー・ミツ、
初陣ダンディー・ヤマピ、センター分けダンディー・テラである。
カメラを向けてピース!なんてナンセンスなのだ。


ダンディー達の今回のお目当てはジョーフィッシュ🐠
「さぁ、ジョーフィッシュを見に行きましょうか」
という雰囲気を醸し出すのですが、決して
「ジョーフィッシュ見たいわー!(^^♪」
なんて言いません。目で訴えてくるのです。
ぼくは「意外とカワイイお魚好きなんや」と思いながらジョーフィッシュを探しに行きました。


ここでさっきからダンディー達が見たがっているジョーフィッシュのご紹介◎
小石の隙間に自分用の穴を掘って暮らしているカワイイお魚です💕


こんな感じです(笑)
では水中ダンディー達をどうぞ('◇')ゞ

水中でもピースしない徹底ぶり、さすがです。
そして早速ジョーフィッシュ発見!

穴から出たり入ったり、ダイバーに興味津々のジョーフィッシュ(^^♪
ずーっと見ていたいくらい動きが可愛いんです◎
これにはさすがのダンディー達もカメラでパシャパシャ✨
目的達成です(^^♪


よかった、ダンディー達に楽しんでもらえた!ダンディー達の喜ぶ顔が目に浮かぶ!!

そんなことを思いながら船に戻るも、ダンディー達に笑顔はありません。

器材を片付けながら「ジョーフィッシュでしたね」みたいな雰囲気を出してくる。
ぼくは「全然喜ばへんやん」と思いながらダイビングを終えた。

どうすればダンディー達は笑ってくれるのか、ぼくの頭はそのことでいっぱい。
そのまま迎えた夕食の時間、ついにその時がきた!

ぼくは「いや、酒で笑うんかーい」と「ダイビングの後疲れてただけかーい」
と思いながらダンディーなBBQを楽しんだのでした。

ダンディーなダイバーとダンディーな時間を過ごしたツアーとなりました(笑)
また開催できたらいいな、ダンディーダイビング(^^♪

これからのシーズンもダイビングツアーは盛りだくさん♪
ダンディーツアーもそうじゃないツアーもたっくさん企画しております(^O^)/
https://azu-l.com/tour/
👆ダイビングツアーのご予約はコチラから(^^♪

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

3

名様

アズール心斎橋店