ダイビングライセンスを取得するならアズール心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

デビュー戦。

コンニチハ!ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)
寒波襲来!?サムイやんかーーーー!
休みの度に"着る服ないーオバケ👻"に憑りつかれ心斎橋を徘徊中。
新しいコート買おうかしら( *´艸`)

なんでもNEWなものは新鮮で気持ちがいい!!
そんなNEWなもの、アズール心斎橋店にもあるんです!



そうこの方!ヤマモトのユウさんです。
彼女は11月にインスタラクター試験に合格し、イントラデビューを果たしたのデス!
大きな声では言えないけれど、
アズールにやっと!やーーーッと!!20代の女性インスタラクターが!!

そんな彼女のデビュー戦、どうやったのかな!?

 

前日の夜からスケジュールを考え、半分寝かけのコバヤシを叩き起こし打合せ。


ヨシ!お天気の神様は味方してくれたね!
海に入る前の道具の使い方シュミレーション!
今回の講習は、中級ライセンスコース。
うんうん、そんな感じでね!しっかり理解してもらってね!!
ご参加頂いたのは、キューちゃん・マヤさん・ハタちゃんの3名様!

 

器材の準備も装着もなんとか完了!ふぅ…その調子!
そしていよいよ水中…
ミスオーシャン前ビーチの右側へエントリーして岩場をスイスイと地形に沿って潜降。
ヤバイ!なかなかの濁り具合…ダイジョウブかユウ…。
自信満々に進んで行くも、方向がチガーーーーーーウ!!
慌ててベルを鳴らし軌道修正。ふぅ、やってくれるゼ。
初日は全員無事スキルを終了!

2日目はボートダイビング!
初めてのボートダイビングでお客様も緊張してるのだ!頼むよユウ!
キンチョーを解いてあげるのもインストラクターの仕事!

船の上の準備は手早くね!
ヨシ!みんな無事に水中へ入った。いいよいいよ!そのまま!!

今回のボートポイントはアーチがある"色津"と船が沈んでるその名も"沈船"の2つ。
よしよし、今まで何度となく潜ってきたポイント!

ゲストの3名は今まで体験した事のない深さ・水圧を体験する!
しっかりサポートして、安全潜水を心掛けるのよー!



中性浮力を取りながら、ゆっくりアーチをくぐる!
いいよいいよ!魚影も濃いね!
水温は20度とだんだん下がってきた!ウミウシもチラホラ。

アーチをぐるっとくぐり抜け、そろそろ帰るよーのサイン。よーしその調子!
自信満々に進んで行くも、またまた方向がチガーーーーーーウ!!
またまたベルを鳴らし軌道修正。ふぅ…。
船へ全員無事エキジット。
キューちゃん・マヤさん・ハタちゃんの3名様は全員中級ライセンス認定!
スバラシイダイビングでしたよ!!

そしてユウのデビュー戦が終わりを告げた。

課題はたくさんあるけれど、まだまだ始まったばっかり!
これからいっぱい経験値をつけ、
お客様から慕われるステキなインストラクターになって欲しいな!

 

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

7

名様

アズール心斎橋店