アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

私の1年を振り返ってみました!

今年も後少しで終わっちゃいますね~!!

歳を重ねる事に1年経つのが早く感じます?

少し私の1年を振り返ってみようと思います?

 

こんにちは?さくらです?

アズールに来て初めての海洋実習へ行ったのがちょうどこれくらいの寒い時期でした!!

海,ダイビング

真冬にダイビングをするのはこの日が生まれて初めてだったので、

ドキドキでしたが冬の綺麗な海に、オォ~!!と感動したのを覚えてます?

今は出来ないですが、私がアズールにまだ入りたての頃はお店でたこ焼きパーティーや

お鍋にピザパーティー!他にも色んなイベントをして沢山の方にご参加頂き、

皆でワイワイお話するのが楽しかったなぁ~?♪

「たこ焼きは大阪出身の私にお任せあれ!!」と言って

もんじゃ焼きになったのは忘れもしません。。。(笑)

 

今年の春はコロナの影響で自宅待機でお家にいる時間が長かったので

ずっと海に行きたくて仕方なかったです?

家で魚の絵を書いてみたり、魚図鑑を見て過ごしてました?

 

そして夏の初めの頃からまた海に行く機会が沢山あり、

日焼けしまくりで真っ黒!(笑)

海から帰ってくる度にまた黒くなった?と聞かれるぐらい。(笑)

 

女子スタッフだけで串本でダイビングも?

海&陸での集合写真?✨

楽しかったな~?

秋には初のナイトダイビングツアーへ?

普段見ることができない眠っているお魚や夜行性のお魚を

見に夜の海を探検!

皆で片手にライトを持って真っ暗な海の世界はハラハラドキドキで楽しい?

ダイバーの夜遊びです?(笑)

 

そして今年の12月でアズールに来て1年が経ちます✨✨

本当にあっとゆう間の1年でした??

 

皆様今年は本当にお世話になりました!!

そして来年もよろしくお願い致します??

 

年内は12月27日(日)までお店は開いております?

そして年始は1月6日(水)17時からの営業となりますので、

よろしくお願い致します??

皆様来年もアズールで楽しい思い出を作りましょう??

 

あ、ブログはまだ書くから見てね?(笑)

当店では感染症対策をしっかりと行いツアー開催を行っております.。o○

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店