アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

お店にできること~新型コロナウイルスが増えてきた今~

こんにちは!
アズールダイビングショップのゆうです?

新型コロナウイルスがまた猛威を振るってきていますね・・・。
みんな頑張ってるのに!!!まだ落ち着かないか?
少し悲しい・・・。
変異型がなかなかやっかいなウイルスですね。むむむ。

再度、皆様に安心してご来店やダイビングを楽しんでいただけますように
現在の新型コロナウイルス感染予防対策を紹介していきます?

前回の緊急事態宣言から、当店の感染予防対策は衰えず変わらず行っております。
むしろ、付け足している部分も多々ございます?
まずは、変わらない取り組みから・・・

当店の7つの取り組み

①当店スタッフは出勤前に検温を行い、37.5度以下の体温のスタッフのみ出勤しています。

②マスクを着用して接客させていただきます。

③手洗い、うがい、手の消毒をこまめにいたします。

④消毒液で椅子やテーブル、雑誌類や手洗い場、お手洗いの消毒を行います。

⑤3密にならないように窓やドアを開けて換気をし、他のお客さまとの距離を1.5m以上あけて配席をして同時刻での来店(人数制限)を行います。

⑥お客さまとスタッフの間にビニールカーテンを設置し飛沫を防ぐようにいたします。

⑦ダイビングのレンタル器材は食品添加物の消毒液で身に触れる箇所を消毒いたします。

店内は上記の感染予防対策を徹底して行っております?
続いてはご来店のお客様にもお願いをしていることがあります??



お客さまへ3つのお願い

①来店時に検温を行います。(37.5度以上の方は来店を控えさせていただきます。)

②マスク着用でのご来店をお願いいたします。

③手洗い、手の消毒をお願いいたします。

また、ご来店時に感染予防対策チェックリストのご記入をお願いしております?
そして海洋時の取り組みも日々更新中です?



海洋時の取り組み
~上記の取り組み・お願い以外に気をつけているコト~

・陸上及び船上はスタッフもお客様もマスクを常に着用すること

・ダイビング器材のセッティング、オフティングは間隔をあけて行うこと

・他人の器材は触らせない

・マスクのくもり止めに唾液を使用しない

・器材を洗う際は桶につけずに、流水(ホースなど)で洗うこと

・器材を干す際は間隔をあけて干すことなどなど・・・

新型コロナウィルスも進化するように、負けじとアズールの感染予防対策も日々進化をしております。
他にもできる限りの対策を毎日試行錯誤し、行っております??

趣味としてダイビングをスタートしている人も、これからダイビングをスタートする人も・・・
少しでも皆様に安心して、安全にダイビングをしてもらえるように✨✨

できることからコツコツと✊?
スタッフ一同、私たち頑張らせていただきます。

よし、ダイビングをしよう。
必見!ダイビングの器材にも健康診断がある?
海のバディは作るか、作り出すか
女性ダイバー必見!ダイビング~髪の毛・ヘアスタイルについて~
ダイビング~メイクについて~
ダイビング~爪・ネイルについて
ダイビング~生理について~

----------------------------------
?新型コロナウィルス感染予防対策実施中?

4.5.6月ダイビングツアーUPしております?✨
ぜひぜひご参加くださいませ?
ダイビング無料説明会へお越しの方は、コチラからお問い合わせくださいませ?

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店