ダイビングライセンスを取得するならアズール大阪/心斎橋店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

安全にお店にお越し頂くために。。

こんにちは!
コロナで動きづらい世の中ですね。
3年前はこんな事になるなんて誰も想像していなかったと思います?
早くマスク無しの生活に戻ることを願っています。カワモです?

今回はコロナ対策として、アズールで行っているコロナ対策のご紹介をしていきます◎
アズールでは、皆さんに安全にお店にお越し頂くために、店内まるごと抗菌済みです。

コロナ菌は一度ものに付着すると、168時間(約1週間)そこに居座るそうです?
見えない敵は手ごわいですね。。
そんなコロナ菌をいち早く死滅させるために、アズールではキノシールドという抗菌加工をして頂きました◎

〇キノシールドとは?
人が接触するところを、抗ウイルス・抗菌コートをすることによって、
細菌やウイルスの増殖を抑える効果があります?


学科やお客様が帰られた後は、必ずアルコールで除菌をしていますが、
やっぱり人の手で行う除菌で100%の菌が除菌できているかというと限界があります(>_<)
そこの拭き残りなどから、菌やウイルスが増殖していくそうです。。
菌恐るべしですね?
それを阻止するためにこのキノシールドで抗菌コートをして頂きました?


専門のスプレーガンで、あらゆるところ(人がよく触れるところ)を抗菌コートの溶液を吹きかけていきます。
アズールのテーブルや椅子、丸テーブルやガラステーブル、フィンなどの展示品も細かく除菌コートを
吹きかけて頂きました(^^♪

このキノシールドの効果としては、
ATP表面清掃度レベルというものがあるのですが、
0~1000までの数値で、1000に近づくほど汚いです(>_<)
なので、1000を超えることもあるそうですが、それは菌に満ち溢れているという事です。

なので、0~10だったら菌がほぼいない状態という事になります◎
ちなみに、コーティングが終わった後、数値がどうなっていたかというと、1。でした。
恐るべしコーティングです?
このままコロナを死滅させていきましょう。

このコーティングした後に、菌が付着したとしても大丈夫。
そのウイルスはすぐに死滅します(^^)/



アズールに来ていただく皆様に安全にご来店して頂くために、
コロナ対策を徹底して営業しております◎
まだ時間はかかると思いますが、皆さんでこのコロナの時期を乗り越えていきましょう(^O^)

詳しくは抗菌・抗ウイルス キノシルード

ARCHIVES
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店