アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

2023年アズール串本ダイビング忘年会

こんにちは。

お久しぶりのおおかわです。

最近のヒット商品はハイネケンのノンアルコールビールです。

ほぼビールです。ダイエット中の方におすすめです!

 

今回は先日開催されました、忘年会ダイビングについてお伝えしたいと思います。

場所は串本、和歌山県の最南端です。

ゲスト32名、スタッフ6名の総勢38名。

久しぶりの大人数ファンダイビングとなりました!

天候にも恵まれ、日中は上着が要らないほど季節外れの気温でした。

 

まずはダイビング

 

サービスはいつもお世話になっております、南紀シーマンズクラブさん。

ダイビングは人数が多いので、ボートを2便に分けて

それぞれ1ボートダイビングを行います。

 

せっかくなので、全チーム紹介したいと思います。

1便目

チームこーの
なかむー、たっち、にこるん、たでくん、まさくん

チームおーば 1st
みほさん、みのりん、あかりん、かわむ、つかっさん

チームかわも
かなちゃん、さんまちゃん、おーちゃん、まなちゃん、めぐちゃん、あっちゃん

チームおかだ
りかちゃん、のぶ、おのちゃん、ひろくん、じゅんこさん

 

2便目

チームおーば 2nd
にっしゃん、すみちゃん、ごいくん、ぷろ、もっくん

チームかわもfeat.ななこ with O
かっしー、かたくん、うっちー、けいちゃん

2便目は出航前に写真撮ってもらえずダイビング後です。

だいぶ文字数がかせげました。


風も無く、気温も高い、水中のコンディションもバッチリで最高です。

冬の串本は平均して透明度が高く、遠出するだけの価値はあります。

ちょうどこの日から水中クリスマスツリーが登場❗️🎄

地方のニュース番組でも紹介されていました。

1本目の終わりには遠くで泳ぐイルカの姿も見れました!

ダイビングは無事終了です。

片付けして宿泊先へ向かいます。

 

夜は宴会

 

宿泊先も串本です。サービスから車で20分程の場所にあります。

大浴場あり、宴会場ありです。

ひとまずお風呂に入って一息つきましょう。

 

宴会から参加の、じぇいさん、りょうくんよろしくお願いします。

会場に移動して乾杯の後はしばらくご歓談。

 

今回の忘年会はあまり知り合いがいない方や、大勢のツアーが苦手な方の為に、

チームで楽しんで頂けるように色々考慮しました。

ダイビング、お食事、宿泊となるべく近いメンバーで行動する事で仲良くなる事

ができたと思います。

ミステリーボックス、箱の中身は何だろな。

 

二人羽織で熱々おでん。完食する時間を当てましょう。

 

笑いあり、感動ありの宴会となりました。

 

 

早めに切り上げ、明日はダイビングor観光です!

後半へ続く。。

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19800

残り

6

名様

アズール大阪/心斎橋店